坂リレーと信越の話

木曜,夜グルラン.

Eさんに信越の話を聞く.
21時くらいからスタート.
Gさん,Sさんに信越の話を聞く.
とりあえず坂を緩めに20分くらい.

その後2チームに分かれてリレー対決.
コースはもちろん坂.
びびる.

時間ないから,ということで階段含むコースが半分くらいカットされた.
ほっとする.

自分は6番目.
スタートして全力ダッシュで駆け上り,少し平坦を折り返して,脚が回らないーと思いながら駆け下りた.

500m,320ペースだったらしい.
喉がやけた.

勝敗は,アンカーで順位が入れ替わる神勝負.
面白かった.

その後,笑えるくらい脚が上がらない.
普段使わない筋肉を使った模様.
Tさんに信越の話を聞きながら戻る.

あとはいつも通り楽しく終電まで.
普段話さない人にも話せて良かった.
Kさんに,90分でラスト13㎞,どうやってゴールしたのか聞いた話はとても貴重.

2時頃寝た.