控えめ1㎞6本

火曜,かなり雨.
朝は暑かったけど昼からとても涼しくなった.


水曜,1000×6.
引き続き涼しいので,半袖で走る.

もはや大分暗いのに,人が多め.
5分回しと5分半回しで分けるというので,山の疲れもあるので5分半でタイムキーパーやることに.
さてどのくらいで走ろうか,ということで,そこそこ出力で.

427/429/425/424/419/407

430くらいだったので,そこを目安に走る.
5人で走ったけど,5分半回しだと休憩がない感じだったので,レストは適当.
まぁ90秒くらい.

脚は重いけど,とにかく涼しくて超楽.
だんだんペースが上がってしまった.

徹夜明けのYさんMさん来てさらににぎやかに.
こんな日もある.

エンドルフィンプロで走ったけど,やはりスピードに比べて大分固さは感じる.
1㎞くらいならいけるけど,10㎞とかは負けそう.
とはいえまぁ,仮にどちらか一足残すとして,問答無用にスピードを残すこともないな,と思った.


こっそり(10㎞に)出てもいいかな…と思っていた高島平マラソンが中止に.
2割しか選手が集まらなかったそうで,今後こういう大会も増えてきそう.
大会ないのが当たり前になっちゃってたし.

10㎞公認ベストは2019年の高島平.
3年たったし,このときは25度くらいあったし,12月開催ならベスト更新は確実.
てかハイテクハーフの途中10㎞のほうが速い.
40分切れる自信はあまりないけど,少なくとも405では押していけるだろうな…なんて考えていた.

12月…毎年調子いいし,何かレース入れたほうがいいんだろうか?
八峰もないしなぁ…
武田の杜?


セブンのヤム邸のカレーがうますぎる.