暑い

毎日灼熱.

2日連続走らないのはな…と,月曜走る.
特筆すべきことはなく.
BさんとKさん.


火曜,走っても良かったけど疲労がたまっていたので寝てみた.
体調は悪くないが,暑すぎる.


水曜,1000×6.
1日休んで元気だぜー,と1本目少し調子に乗ったら403.
2本目はラップボタン押し忘れて分からず,でも多分速すぎた.
3本目,409.
結構,打ちあがる.
5分回しで,前の人たちについていけなくなる.
90秒休んで1人再スタート,1km436もかかった.

既に皆4本目スタートしており,もう1周する気力なく,なんとDNF.
逆回りに歩いて,走ってきたBさんについて400mくらいだけ走った.

うーん,暑いとはいえひどい.
最初から420くらいで完走したほうが良かったか…
それだとほとんどペース走なんだよなー,夏は5分半回しくらいでやりたいな…などと思いつつ,まぁとにかくダサい.

休んでトップガンを見た.
いやーこれは面白い.
IMAXとかで見た方がいいと思う.

昼は按田餃子.
まぁまぁ.

スタバに2回も行く.
意外とパタゴニアオッシュマンズなどで時間を使ってしまった.


木曜,嫌だけど坂も走らんと…ということで東工大
坂練はなかなか距離が増えないのがつらい…だけだと思ったら,キロ630くらいなのに途中からマジできつい.
6kmくらいで,この状態で激坂200m登ったら止まってしまう!と思い,緩めの坂に逃げた.
せめて歩きたくない,と思ってたら,その後階段登った後であっさり歩いてしまった…

その後も激坂後に2,3回歩き.
めちゃくちゃきつかった.
暑さもあるけど調子落ちてるのかな.
一応,このペースでもアップダウンの筋力だけでなく心肺も鍛えられたと思う,てくらいゼーハーいってた.
ランジ50.

暑い中で練習しないと,野沢がやばい.
あとやっぱ夏にもがいておくと,涼しくなってからパワーアップが実感できるのは去年までの教訓.