グルラン

木曜,夜にグルランなので朝走らず.
KindleでRUN+TRAILなどが安くなっていたので厳選して買った.
で,スクワットし忘れたので,会社の階段を16階まで登った.
思ったよりもまったく辛くなかったが,暑かった.

夕方,時間あったのでconnectedへ.
TANNUKIキャップの別のを買おうかと思ってたけど,売り切れだった.
EさんDさんと会い,グルランまでコンビニで談笑.

でグルラン.
UTMF走った人は基本的に走らず.
自分も走らなくても良かったけど,まぁいいかと.

ダッシュこそまだやらなくてよかったけど,様子見で登ってるうちにダッシュしてしまった.
まぁ3本だけ.

6㎞弱とはいえ,終始脚は痛くなかったのは良かった.
集団で走ってなんとなく興奮して痛みに鈍感なだけかもしれないけど.

打ち上げ的な飲み.
UTMF選手,サポーター,ボランティアの話を聞けたのは楽しくて貴重.

色々予想外なことが起きる.
YYさんってあぁ,あの!RUN+TRAILで読んだ!と気付いてびびる.
そしてRさんの応援で会ったSSさんも来てマジか,と.
こんなつながりもあったのね.

気付いたら終電間際,急いで帰る.
楽しかった.


金曜,祝日,なぜか睡眠4時間で目が覚める.
妻のジョグに合わせて散歩.
どうせ洗うUL Shirtを着て軽く走ったけど,これをシェルとして着て走るのはかなりアリだな…

ほぼ1日雨,掃除とスーパー,明日の準備.