レース後グルラン

木曜,朝はゆっくり.
夜グルラン.

予想外に雨.
全部電車で行く.
20時半くらいに到着.

小腹空いたのでパン食べて,ハセツネやKOUMIの話を少しだけ.
雨で,レース明けの人多いけど,ほんとに走るの?と思いながら着替える.

が,走るようだ.
さすがに100マイル明けで走る人はいなかったが,ハセツネ明け3人,KOUMIペーサー明け(ともに1周)2人,元気な人3人.

初めての坂へ.
てか雨が強まってきた,ほぼ豪雨.

2コブの坂があって,往復1㎞ないくらいの道を5往復するらしい.
ビルドアップせいと.

スタート.
Sさんには序盤からじりじり離された.
後ろからTさん,ハセツネ11時間切り.
折り返してTさんは先へ行ってしまった.

1往復して,Tさんは女子を引っ張ると.
単独走,てかきつい.
坂がたくさんあるせいで1㎞が長い.

雨も強く過酷.
全然ビルドアップできず.
多分大体440くらい.

ラストはSさんとTさんで猛ダッシュしていた.
Nさんにぎりぎり周回差つけて終了.
きつかった.

道が全然分からないなりに戻ってきて,雨も弱まった…
あとはいつも通りワイワイ.
もちろんレースの話がメイン.

一応1人1人感想など言う感じに.
皆面白かった.
特にTKさんは4周目のにゅうでトラブルあり絶対やめようと思って登ったら熊が出てスタッフがおらず,流れでそのまま進んで完走した…とのことで,ドラマがありすぎた.

ペーサーもぜひ,と振って頂き,予想外に焦ったけどMさんの頑張りを伝えることはできた.
気付いたら終電,いつも通り.
急いで帰って,寝たのは2時前.