朝夜坂

木曜,夜も予定あるがなんとなく朝も走ることに.
太ってるし.

駒沢諦め,坂ジョグ.
東工大坂15本.
距離よりも60分走ろう,と思ってたら,案外10㎞到達のほうが早かった.
朝焼けが綺麗.

夜グルラン.
いつものエンドレス坂,エンドはあるけどエンドレス.
5本目くらいから脚が上がらなくなる.
多分9本までやって,最後皆で1本.
Mさんが驚異的なスピードで抜いて行ったけど,ほんとにパワーのある人が本気出すとすごい.

戻って飲み会.
予想外な人が来年KOUMI出走宣言するなど.
バックヤードの話もたくさん聞けた.
1時くらい就寝.


UTMFのポイントの対象レースが2022/10/25までなんかで,甲州アルプスを見込んでいた自分はエントリーできないことに.
残念.
もともとITJでポイント溜めようとしてたけど,全然ダメだったんだな.

来年UTMF以外で100マイル走れる気は…ほとんどしない.
UTMFより厳しいレースばかりだし,あまり草レースすぎると走力がないだけにモチベーションでカバーできなそう.

KAIに出るというのもありだけど,もうちょっと刺激欲しい気もするので,彩の国100kmもいいかなぁなんて思っている.

信越100マイル目指すのもあり?
普通に考えたら信越も110Kで,再来年のUTMFか.
でもそのとき何やりたいかはそのときになってみないと分からない…