KOUMI備忘録

そういやKOUMIの装備品など振り返ってなかったので備忘録で.

まとめると,良いものを装備することは大事.
走力なければ金で解決.

ms-i1はしっかり明るいし,フィット感も良い.
あまり使いこなす場面がなかったけど.
MT10はめちゃくちゃ明るく,今後もし夜通し走ることがあったら必須装備.

ベントリクスジャケットはコンパクトでかなり暖かく,使いやすい.
レースなら,0度以上あれば,アンダー,Tシャツ,ベントリクス,レインまでで十分.
下は短パンにレインパンツで.

補給はANDOは基本として,GUワッフルは好き.
COMPのグミは控えめの味でそれほど美味しくはないが触感は好き.
ロクテインは,グレープ味?
味はそこそこ,カロリーはあまり感じなかったけど,そんなもんだろうか.

ポールに関しては白川選手もYoutubeで言ってたけど,魔法の道具じゃないので今後もしばらく自分には不要.
にゅうで使いこなせる気はしなかった.
ハンドライト持ってるだけでも補給しにくかったので,ポール持ってたらなおさら.

ゼッケンベルトはバンジーコードでやりくりしたけど,これは改良したほうがいいかも.
やはりピンと張って固定しないと,綺麗に見えない.

adv skin 12 setは本気で詰め込むと半端ないな,と.
それでいて揺れもしないので本当に良い.