体調復活

月曜,体調良い.
たくさん眠れる.

火曜,朝ラン.
とても涼しい,けどまだまだノースリ.

涼しいのと体調復活で,それなりに体動く感じ.
駒沢では自然とキロ5ちょいくらい.

まだ10㎞くらい走ってもいいだろう,と2周.
ランジ50.
KOUMIが金曜スタートくらいだったら晴れだし体調良いし最高だな,と思った.

ジェルの端っこ切ったり,テーピングカットしたり,準備.
当日ウェアが臭かったら最悪だな,と思い,可能性ありそうなやつは全部オスバン漬け.
バッテリーの充電.

補給食やウェアは無限に増える一方,準備も含め,やりすぎは良くない.
寒いのと雨なのと,なまじ拠点に4回戻れるから色々考えてしまう.


水曜,さらに気温下がったので長袖で出社.
ULシャツのLを初めて着る.

MとL…どっちもありだなー.
死んでも選べと言われたらLかなぁ.
しいていえばLは袖口が広いかな.

結局軽くて速乾性があって生地に張りもあって発色も良く皺にもならず高くもなく
ワークシャツでこれを超えるものはないと思う.


そういえばUTMF.
Mt.FUJI100.
45000円はともかく木曜24時スタートなのが残念.
北麓公園…はまぁどっちでもいいか.

うーん,猛烈に出たい感はない.
とりあえずKOUMI終わって考えよう.