しっとり高尾

金曜,大雨で寒いくらい.
意外と昨日のダメージはない.
ロードを多めに走ると出る右足首方面や,足裏に疲労感.


土曜,ゆる山.
7時過ぎに出ようとしたらGarminがアップデート中に固まっていた.

8時半過ぎに到着.
Mさんはもういた.
セブンでまた肉まん買ってコーヒー.

意外とベースキャンプは空いていた.
久しぶりにMKさんに会い,近況を聞くなど.

Aさん来て9時過ぎ出発.
稲荷コースで行くかってことでゆっくり全歩きで登る.

涼しいけど湿度高く,歩きでも汗だく.
予報では雨は降らないはずだったが,意外とずっと降っている.

なんとなく体調がいまいちな気がしたけど,まぁ歩きなので問題なし.
楽しく会話しながら歩く.

高尾山頂は巻いて,城山へ.
色々巻いて,結構藪っぽいところはうわーって感じ.
この分だと茶屋は営業してないか…?と思ったけど,営業してくれていた.
茶屋も同じ天気予報を見ていたに違いない.

腹減ったので緑のたぬきを食べた.
蜂がいて席移動.
やはり雨はそれなりに降っている.

かなりのんびりして移動しようとしたらYさんに遭遇.
お互い写真を撮り合った.

トイレ行って日影沢で下山.
トレイルで.
ゆっくり下ったので問題なし.

沢のかなり浅いところで下半身だけ浸かる.
寒くはない.

ロードはゆっくりだけどそこそこしっかり走って終了.
セブンでSAVAS

シャワー後,どこか食べに行こうとなり,高尾の多花美へ.
レトロなショッピングセンターみたいなところにある.
安くてボリューミーな洋食屋で,かなり好みだった.

さらにLDAへ.
小さいハサミがあったら買おうかなと思ってたけど,なかった.
初めましてのOさんと話すことができて良かった.
ザックを試着したAさんはあっという間に衝動買いしていた.

そのまま帰って18時半くらいに帰宅.
ソロでトライデントやると言っていたMGさんは結局一度も会えず.
道に迷って47kmも走っていた.


今回靴はUltraVenture2.
思った以上に良い,これまで履いたTopoの靴では一番フィット感が良い.
グリップはVibramだけどメガグリップではないが,今日の感覚では悪い感じはしなかった.
飛ばしてないけど.
もう1回試して良かったらKOUMIでも使おう.

ウェアは久しぶりのELDORESO,ワンジルノースリ.
ブラウンとチャコールで悩んでチャコール.
最近プリント物は前ほど買ってないけど,たまには良い.