少し出掛ける

日曜,5時半頃起きて,6時朝ラン.

ルナサンで,坂っぽいルートだけど結局駒沢.
ちりりんにEさんがいて,久しぶりに談笑.
今年めっちゃ気合い入れて練習してるけど,今日はキロ4で2kmを7本だそうで…マジか.

アップということで一緒に一周.
515くらいでサンダルだときつかった.
結局帰ってサンダル洗うくらいには暑い日.

次男スイミング.
ひたすらクロール.
スーパー後,靴を2足洗う.

半分昼ご飯中に,山小屋から帰還中のSさんが昼過ぎに会えることで,ちょっと急いで妻と外出.
子供たちは友達の家など.
無事会えて,たくさん話を聞くことができた.

ちょっと遅れてやってきてSさんには会えなかったMさんも.
イカーズデポへ行くと言っていたので,熊鈴を買ってきてもらった.
これまでカウベルとか100均の鈴とかで凌いできたので.

帰宅して掃除など.
SZさんにKOUMIのアドバイスをあれこれ聞く.
自分はまだまだ準備や検討が足りてない.