ランとサウナ

日曜,6時くらいまで寝る.
いまいちぐっすり感はない.

8時半ごろ出て,水天宮方面へ.
9時20分くらいに地上に出るとKさん.
5分くらいで到着.

9時半集合なのにもうみんないるぞ…
受付して,IZIPIZIのサングラスを選ぶ.
近未来的なやつは面白いけどやっぱりちょっと使いにくいかな,と普通のやつに.

荷物預けてYPさんやGOさんと談笑.
10時過ぎくらいにグルランスタート.

隅田川沿いなど,新鮮.
やはり暑くて汗だく.
AYさんやZさんと近況など.

横網町公園両国国技館など,多分初めての場所も通った.
6.3kmくらい.

飲み物,食べ物,かなり豪華.
余ってたっぽいのでたくさん食べた,ありがたい.

その後サウナへ.
まぁさらっと入れればいいかなと思ってたけど,かなり楽しかった.
みんないたからかもしれない.
超冷たい水風呂と,テラス?にあるリクライニングチェアが良かった.
一応3セットきめたが,時間は適当.

下に戻るとそれなりに帰った人もいたけど,残った人で談笑.
14時くらいに飲み行こうってことで8人くらいで移動.

豪華メンバーで委縮しそうだったけど,結局かなり楽しかった.
最後は10人ちょい.
19時半くらいまでいた.

昼くらいに暇になるんじゃないかと,色々やること考えてたけど,普通に1日遊んでしまった.
まぁいいか.