長男レースとフリマ

日曜,散歩はしたかったけど無理はよくない,と走らず.
でも6時前に起きた.

次男スイミング.
今回は上手だった.

長男のマラソン大会.
4年ぶり?
貴重な機会を奪われ続けたもんだ.

相変わらず白バイがいる豪華な大会.
今回は4年生以上だけで,3.7kmくらい.
長男は何も練習していないから期待せず.

スタートしてほぼ最後尾で坂を登ってきた.
2周目は…意外と前のほうにいた.
3周目もそのまま.
ゴール手前で順位を数えたら15位でそのままゴール.(全部で61人)
かなり見直した.

終わって帰宅.
昼食べて,公園へ行くと言う子供たちを放置して,妻と馬喰町へ.
豪華なフリマはかなりの大賑わい.
これでも午前はこの倍いたらしい.

とりあえず昨日も会った方々に挨拶し,Hさんのブースで談笑.
朝駒沢走ってたMさんもいた.

色んな人と雑談してるとなかなか商品を見れない.
そしてきっと面白いモノがいっぱいあるんだろーなーとは思うけど,人ごみでそこまで深く入り込めない…
次回はこの3倍くらいの場所でやってほしい.

タイ料理?のキッチンカーでカレーを食べる.
とても美味かった.

あっという間に残り30分.
終了時点で,EYLのニットキャップを少しというかかなり安くしてもらいGET.
妻はKさんのところでロンTを.
無駄遣いしなかったなと思いつつ,もうちょっと何か買っても良かったかも.
まぁ来たのが遅かったからいいか.
ほぼ雑談で終わったけど行けて良かった.

ランボーに軽く寄って靴下だけ買い,帰宅.
寝る前にローラーでぐりぐり.
筋肉痛はだんだん強まってきて,かなりある.