激坂と補給食

金曜,起こされるまで寝る.
6時間以上寝たのに,目が乾く感じ.
昼に昼寝.

テーピングカットとか粛々と.
多めに準備するから大変.


土曜,少し体調良くなってきた感.
5時に目覚ましかけたが,起きたら5時半.

メルカリ出して,激坂.
まだまだ全然暑い.

極めてゆっくり,なんなら歩いてもいいやくらいで.
結局歩きはしなかったけど,37:18.
体は,重い.
体調不良からの回復途中と思いたい.
頭痛的なものはなくなった.
ランジ50.

妻は山.
いつも通り,朝食,洗濯,買い物.

昼は弁当など.
14時から歯科検診.
パラっと雨.

その後補給食など買いにRUNPOYAへ.
Pさん,Mさんとも待ち合わせ.
たくさん話し込んで,結局MENU,Magonの梅など,塩ジェルを購入.
ドトールで1時間くらい話して,有意義な時間だった.

夜は手抜きでたらこパスタ.