new rush

金曜,60.9㎏.
まぁそれは水分が抜けただけで,土曜は61.6㎏.

土曜,ジョグ.
妻より30分早く,5時半に家を出て坂を8本.
最初は周回してたけど,このままじゃ10本登れないなと思って往復にしたけど結局8本だった…
今後はとにかく坂を強化していきたい.

妻と合流して駒沢1周.
体は重い.
右脚は勝田前に戻った感じ.
ランジ50.

次男スイミング,スーパー.

12時くらいにRUNPOYAへ.
の前に10年以上ぶりに多賀野,の整理券.

paagoworksのnew rushを試着.
11rはうまい具合にUTが汎用型に落とし込まれて良い感じ.
フィット感や荷室のコンプレッションが良い.
スマホはフロントのでかいポケットに入れるしかないと思うけど,ジェルとかと一緒になると思うので,そこがちょっと気になるか.
22000円というのは思ったよりも安かった.

20rも初めて背負ったけど,このくらいの大きさのも欲しい気もする.
まぁ,もう一回り小さくてもいいんだけど.

vanish tempoも履かせてもらった.
いつものUS10.5でいい.
あまり,というかまったくスリムな感じはしない.
でも手前をギュッと締めれば動く感じもない.

ゼロドロップだけど前側に傾斜がついててコロッと転がるというか,前方で着地しやすい感じ.

着地の感触がとても良い.
角が取れたポクっと感触,沈み込む感じはなく,ちょうどいい.
エンドルフィンスピードに似て好きな感じ.

予想通りペース走によく合いそう.
名前がテンポだから当たり前か.
欲しいけど24000円は高いんだよなぁ…

モンブランは紐よりもBOAのほうが良い気がしてきた.
試着したかったけどサイズなし.

店長,Kさんと色々話して退店.
久しぶりの多賀野は思った以上に待たされたけど,めちゃくちゃうまかった.

珍しく15時過ぎから仕事.
3時間だけ.