刺激入れ

日曜がなんだかシャキッとしなかったので,月曜朝ラン.

1kmダッシュで356,可もなく不可もなく.
その後もしっかりジョグで10km.
ランジ50.

ペガサス37があっという間に届いた.
足入れしただけだけど,とてもいい感じ.


火曜,平日だけどSさんとポイント練?
といっても2周くらいしか時間ないので,4kmTTということで.

5時半集合,すぐスタート.
415目安でまぁ追い込もう,という感じで,結果410, 411, 401, 404.
Sさんがトイレってことで3kmでいなくなって,かつ速くなって,最後はめっちゃきつかった.
さすがに平日5時半にここまで速く走ったのは初めて.
急いで帰って6:25に帰宅.
合計は12kmくらい.

良い練習できたけど無理すると体調崩すので,詰め込みすぎないように注意.