ジョグ

月曜,なんか解放されてジョグがしたいなぁと思い,10km.
いやー,桜がかなり咲いている.
まだ暑さが残り,ほとんど半袖で大丈夫だった.
ランジ30.

レース前には一応控える筋トレもしっかりと.
やはり自分はレースあるとなんだかんだテーパリングしてしまうので,継続的に練習するためにもレースは多くて月一でいい,ということが分かった.

で,今月いまだ133km.
結構200km厳しい.
やはり高負荷の練習で怪我をしないためにはジョグで強い脚を作ることが大事だと思うので,最低200は走りたい.

どうもペガサス36が固い気がする…と思ったらもう1200kmも走っていた.
さすがに変えてもいいかもしれない.
ちょっと固いな,という印象以外に不都合はまったくないけど.