花見ラン

火曜,走ってもよかったけど走らず…

水曜,午前休んでRさんと花見ラン.
とにかく今年の桜は早く,気付いたらもう満開じゃね?

前にも同じコースを走った気がするけど,まずはかむろ坂.
うむ,さすが.
目黒川に出るとあまり咲いてない木が多いが,目黒通りを超えたあたりからかなり咲いている.
素晴らしい天気も相まって,とても綺麗.

中目黒を超えると人も多い.
ダイワは開店40分前からもう行列.
前から派手なランナー3人組が来るな,と思ったら知り合いだった.
皆考えることは一緒.

スタバロースタリーが5分待ちだというので入ってしまった.
やはりここは安易に3000円くらい使ってしまう.
テラスから桜も見えて最高.

池尻まで行って,246は移動区間
桜新町くらいから呑川を都立大まで.
17kmくらい走って結構疲れた.

昼はTAIKEY.
ここも10年以上ぶりかも.
そういやこんな良い雰囲気のカフェが近所にあったんだなぁ.


18時,山と道の5-pocket pantsを買う.
Tallサイズは各色1つしか在庫ないのでは?というくらいあっという間に売り切れ.