スタバラン

月曜,休み3日目,天気予報は午前微妙に雨かもな感じ.
悩んだけど,ラン決行することに.

9時丸子橋.
早速雨降ってきたけど…多摩川までは電車で.
今年お世話になったEさん,Sさん,Yさん,Aさん.

本当はもっと寄り道するつもりだったけど,短縮して洗足池寄ってから目黒線跡地の緑道通って林試の森公園
目黒不動尊から無駄に行人坂ダッシュ
目黒川で雨がザーザー降ってきてちょっとスピードアップ.
ゴールは中目スタバリザーブロースタリー.
自分は11kmしか走ってない.

年末のこんな天気の午前中でもしっかり行列.
なんと隣の建物がウェイティングルーム.
15分くらいで入店.

席GETして軽く着替えてたくさん買う.
やっぱり楽しい.
あとはひたすら雑談.
あの日のレースはどうとか来年はどうしたいとか.
もちろんランの話だけじゃないけど,じっくりたっぷり話せたのは良かった.
途中で飲み物お替わりして,多分4時間くらい居座った.

外に出たら別のラン友さんに偶然会ってびっくり.
帰りはもちろん電車で.

よく遊んだ.