16kmジョグ

日曜,休み2日目,5時半丸子橋にSさん,Eさん.
Sさんヘッドライト装備で,右岸をにこたま方面へ.

前回と違って風がなく,快適.
もちろん寒いけど.

早速ELDORESOのピステを着てきたけど,脇のジップを開けると予想以上に風が通って体温調節ができる!
見た目以外全然期待してなかったけど,これジョグるなら最高だなぁ.
首は寒いので手持ちのHoudiniのヘッドバンドを巻いた.

この日も國學院,駒澤の学生をちらほら.
復路はいつも通り左岸の不整地.
自分はそのまま帰って16km,あと昨日やり忘れたというか時間がなかったランジ.
お2人は40km以上走ったそうで…

不安視してた足も痛くない.
そういえば前々回くらいから一応走った後アイシングしている.
皿洗ったり歯磨きしてる間にスリッパに保冷材突っ込んでるだけだけど.

この日はまずスーパー風呂掃除.
あと普通に流し台とトイレ.
昼は家で,午後は換気扇の掃除.
それだけでぐったり.

長男は宿題や手伝いなど頑張ってやっている.
次男は髪を切った.

明日は雨らしく,予定していた都内ファンランが厳しそうで残念.
そして周りは20kmとか良いペースで練習していて,わかっちゃいるけどそういうの見ると焦る.