休み1日目

金曜,会社最後なので午後休してラーメン食べてまたALDIES行ってスタバ.
また死ぬほど悩んで,Pisteを買った.
ベレー帽も欲しい.

土曜,朝ラン.
なんかダラダラしてスタートが6時20分くらいになってしまった.

久しぶりに駒沢へ.
キロ5で5km…は短いか,10km?いけたらいいけど.

で,頑張って走るけど,キロ5がきついきつい.
ちょっと落ち込みながら走る,メンタル的に.

時計見たらもう6時44分.
全然10km走る時間ないじゃん.
帰りながら8km走ることに.

きついけど,まぁ10km走る時間があったら走れたかも.
まぁ急に無理しなくてよかったということで.
455, 459, 442, 450, 447, 448, 443, 443.
足は痛くない.

午前はエクストリーム掃除機.
エアコン掃除して常時換気とか壁とか棚の上とかも全部.
まじで疲れた.
そして午前だけで終わらず.

昼は自由が丘RusaRukaで会社先輩家族と恒例の年末ランチ.
長男がパンケーキ5枚お替わりしてびびった.
自分は2枚.

ヤマダ電機でswitchの代わりとなる長男のクリスマスプレゼントを買う.
ラジコンと言っていたけど結局ドローン.
まぁそのほうが面白そう.

帰って掃除続き.
ドローンは予想以上に面白いけど,すぐに電池が切れるのが難点だ.

しっかりストレッチして早めに就寝.