久しぶりのペース走

火曜,4日目,足の痛みは起きる気がしないし,しっかり走るか,と.
駒沢行って,できたら10kmキロ5で,スタート.

やっぱりきついけど,土曜よりは復調してきた気がする.
ペース走,楽しい!
というわけで,少しキロ5よりは上げられた.
442, 453, 448, 450, 453, 448, 447, 444, 442, 432.
これがペース走なのかはよく分からんけど.

靴はsalomon sonic ra pro2で,ようやくこの靴でちゃんと走ることができた.
ペガタボに慣れてると硬い.
ただ薄い感じはしない.
しっかりした靴,という感じ.
少し左の小指あたりが痛くなったけど,まだ足に馴染んでないだけな気がする.
それだけ靴に強さを感じる.

7時15分に帰ったけどもう子供たちは起きていた.
この日は窓拭きと洗車.
昨日濡れたペガタボも洗った.

11時前,にこたまへ.
予想外の駐車場渋滞に焦ったけど,なんとか入れた.

マックで軽く食べて,自分と長男はスターウォーズ9.
映画の感想としては,正直自分にはまったくピンと来ず.
うーん…

帰って,プリンターのインクが切れたので,ヤマダ電機にひとっ走り.
あとは明日の準備.

晦日でもぶれずに21時半に寝るのはいつも通り.