KOUMI2周目

陣地ではSNさんがとても手際良く手伝ってくれた.
Pさんいて,いつ抜いたとか話しつつ,バナナくらい食べてすぐ出発.
トイレは行った.

当然1周終わってくる皆とすれ違う.
YRさんは元気,KZさんは元気なし.
Mさんには速すぎた!と言った.
話したことないのにAYさんと一緒にいたJさんとハイタッチする.

林道へ.
ポール装備.
当然1周目ほどは走れない,走らない.

結構行ったところでリレーのKSさんに抜かれる.
背中はやっぱりちょっと太ってるのに…すごい.

1時間半で登れれば,と思っててそんなもんだった気がする.
ロードに出たらHさんがもう戻って来た,速すぎるだろ.
Hさんには自分が元気ないと見えたらしい.

本沢,稲子湯と順調に通過.
記憶なし.
稲子湯で味噌汁飲んだら具が多くてカップに残ってしまった,ような.

にゅう登る手前のプチトイイルでもうRさんが折り返してきた.
速いとは思ってたけどここまでとは.

にゅう…2周目はあまり記憶なし.
ポールは邪魔なときもあるけど,やはり基本はあったほうが楽.
結構奥のほうまで行って「道あってますー?」ていう女性が下りてきて,その後何度も「あってますー?」と確認しながらも速い,っていう人がいた記憶.

折り返し.
グレートサスケさんがリコーダー吹いてたけど,いまいち余裕なくスルー.
多分補給をし,ポールをしまう.
下りは三つ編みの女性がゆっくり下っていたので,自分も無理せずゆっくりと.

団体が来たと思ったらMTさんがいた.
一旦抜かされたけど,待っていてくれて一緒に行った.
ゆっくり行くとのこと.

ロードに出て自分は補給,先へ行ってもらった.
ここでもう雨,予報より早い…

稲子湯でトイレ.
MTさんは一服すると言って自分が先行.

稲子湯エイドでおじやを貰い,食べながら歩く.
熱い,うまい.
と,ポールをエイドに忘れたことに気付いて青ざめる.
500mくらい?来てしまった,やばい.
MTさんがまだいるかもしれない?
電話しようかと思ったが,電波が入らない…

諦めてそのまま進むことにする.
3周目で受け取ればにゅうの登りでは使える.

右に曲がるところの誘導ボラの方に事情を話してみる.
うまいこと3周目で受け取ることができそうだ.

登りは多分走ってない.
周りはレインを着ていたが寒くなくTシャツにアルファベストのまま.
アルファベストはこのくらいの状況でとても快適だった.

遠くで叫んでるやつがいると思ったらYKさんが大声で応援しながら走ってきた.
ちょっとネジがはずれてるんじゃないかってくらい大声だった,すごい.
元気をもらう.

林道.
1周目ほどの軽快さはないけど,まぁ走れる.
最後のほうでリレーのMJさんに抜かれる.

ロードはやっぱりきつい.
MJさんからタスキを受け取ったTさんとすれ違う.

ゴール地点にKSさんとかいてくれて飲み物もらったような.
やっぱり蕎麦を食べて陣地へ.