10㎞ペース走

水曜,なぜか眠い.
意外と雨降った後あり…微妙に降ってる?
でも大丈夫そう.

半袖で少し肌寒いけど不快なほどではない.

10㎞ペース走.
全員445でいくとのこと.
まぁ上がるだろうけど…

バックヤードやばいねとか話しながら走ってたら1周はほぼキロ5.
と思ったらYさんが猛烈に上げ始めた.
441/429/426/424

420台はなかなか余裕がない.
一旦KさんMさんが後ろに下がったけど,また上がってきた.

3周終わってフリーな感じ.
そこまでも十分フリーだったけど.

430/423/427/419/417

皆上げたのでついていけず,逆に下がる.
が,Kさんがいい感じにひいてくれたので持ち直す.

ラスト1周はKさんも上げたのでちょっとついていけなかったけど,まぁ十分でしょうと.
平均433.
10㎞の日は全部で19㎞くらい走るので,距離的にもなかなか.


昼は近所のYさんMTさんとランチ.
ランからつながって,いろんな面白いことができたら良いなぁ.