坂練

日曜,坂練.
6時頃自転車で家を出て,ノースリだと肌寒いくらい.
途中霧雨.

早めに着いたので皆が来る前に1周.
すぐに汗だく.

Sさんだけかとびびってたら,全部で4人.
まず全員で1周.
2周目からフリー.
Sさんについていくが登りで死にそうになる.
キロ5ちょいくらい.

1周ついていけたら御の字,と思ってしまいそうになったけど,いけるとこまでもっと頑張ろうと.
3周目前半,ほぼキロ5.
後半,ずるずる離れだし,リカバリーできず.

8時にスタート地点に,ということだったので,フルコンプすると間に合わないと判断し,4周目は微妙にショートカット.
出し切って潰れた状態だけど,540くらいでは走れている.

5周して,8時ぴったりにゴール.
今回も素晴らしくきつかった.

スタート地点に置いておいた飲み物やビニール袋が持ち去られてしまい,汗だくケツびちょすぎて自転車に乗ることが憚られる.
ほぼ立ちこぎで蔦屋スタバまで.
仕方ない,ここでケツを乾かそう…と吸い込まれる.

外で飲んでたらちょっと寒いくらいだった.
でかい犬を連れた声でかい人がいるなと思ったら俳優さん…名前は知らぬ…

帰宅して,次男と妻はスイミング.
早めに昼食べて長男はバスケ,3人でにこたまへ.
あまり用事はないけどブラブラ.
オッシュマンズでGUロクテインを買ってみた.

帰って,図書館行くと言ったら次男は公園行きたいとなり,1時間しかないけど行くことに.
友達いて遊ぶ.

17時に帰って,しばらくしてTVの配送が来た.
やはり長時間の録画をするとバグるので,安くなったタイミングでついに買い替え,13年ぶりくらい.
さすがにでかい.

位置など完璧にセッティングして,ようやく落ち着く.
外付けHDDは電源不要のポータブルにしてみた.
これのコンパクト化が何気に一番革新的かも.

TVはあまり見ないけど,装備がグレードアップするのは喜ばしい.