ライトアルファタイツ

月曜,朝ラン.
とにかくKOUMI前から走れてない.

家出ると謎に小雨だったり.
BさんKさんAさん.
途中かなり降られた,こんな天気ばっかり.

ランジしようと思ったけど雨だったのでやめた.


火曜,朝雨.
眠かったのもあり走らず.


山と道のライトアルファタイツを買った.
何に使うか?だけど,KOUMI経験してみると使いどころはある気がした.

とりあえず軽い.
履いてみるとタイツという感じはしない.
黒だと少し細めのフリースパンツみたいな外観で,近づいてみなければ透けた感じもない.

膝は多少突っ張る.
風にあたると多分スースーするけど,外出てないからよく分からない.

蒸れないけど暖かいので家でも使いやすい.
結局そのまま1日中着てしまった.