400×10本

火曜,桜があまりに綺麗なので,7kmくらい朝散歩.
眠い.
最近ランジを全然やれてないなぁ.

水曜,400×10本.
10度予報だったけど,半袖ハーフタイツで全然寒くなし.

91/83/86/87/89
87/83/86/83/80

150秒回しでやろうとしたけど後ろの人たちが続かなかったので,180秒にすぐ変更.
自分も180秒のほうが疾走区間に集中できて好き.
楽してるだけかもしれない.

最初はアレだけど,90秒は超えないように,なんとか.
ラストはYさんと無言のつばぜり合い.
全力出したら80秒切れるようになりたい.

全然調子がいいとは思えないけど,青梅前にゼーハーできて良かった.
あとはゆっくり休む.


ゼッケンベルトを自作.
ていうかモンベルの3mm丸ゴムを通して,コードロックSで止めただけ.
コードロックは2個仕様にしてもいいけど,とりあえずいいか.