ネオシェルジャケットなど

何かのついでに買ったものを書こうとして,色々書けてないので書く.

まずでかいの.
Answer4のネオシェルジャケット.
去年ランボーで試着して一目惚れ,最近公式で再販されて,さすがに高いので悩みまくったけど後述のTシャツを買うついでに買ってしまった.

やはりシルエットが良い.
レインなので大きめなんだけど,そう感じない.
しなやかな生地で軽い.
トレラン装備としてはコンパクトではないけど,普段使いとしてはあり得ないほどコンパクトになる.
あまり実感する使い方をしてないけど,建物の中に入ったりして暑くなっても蒸れない気がする.

Mr.4 Tシャツ.
迷いもなく,買い.
なんだかんだでこういうキャラのTシャツが一番好き.

関係ないけど,Answer4は4/1からいくつか値上げ.
概ね10%くらいだけど,短パン系が2000円UPとでかい.
でもさすがに急いで買うものはなく.

ELDORESOのRBRGスリーブレス.
これは買ったばっか.
これのピンクで青梅高水を走りたかっただけ.
やっぱりレースは派手でないと.

そんなもんかなぁ…
一応増えたら売るなどしてやりくりしてるけど,もうちょっと落ち着きたい.
ちなみに今興味あるのは,HOKAのspeedgoat5とALTRAのMontBlanc.
信濃100はこのあたりが本命.