調整ジョグ

金曜,朝大雨.

土曜,ジョグ.
OTTに備えて,ほんとは5㎞くらいでいいんだけど,先週と同じで土曜に走らないのがもったいないので12㎞.
途中400mキロ4で走ってみる.
ぴったり96秒.
ランジ50.
rush hipももう一度つけてみたけど,やはり良い.
円筒状じゃないので,さくっと付け外しできるのも良い.

午前スーパー,次男のおたふくワクチン接種.
そういや今年はインフルエンザ予防接種受けてない.
午後は公園,先週早く行って遅くまでいたので,やっぱり遅く15時過ぎに行って17時くらいまで.
予想以上に極寒すぎた.

なんかまた細かいのをちょこちょこ買ってるけど…
ELDORESOのグローブ.
レース用の一番薄いのが破けている…のは1年以上前からそうなんだけど,なんとなく派手な手袋が欲しくなって,ELDORESOのは理想的な薄さだったので.
自分は手がでかいけど,Mでちょうどいいフィット.
色はolive…緑.
シンプルなノースリで手袋が派手だといいんじゃないか.

OTTは気温,体調は完璧.
いや気温は結局二桁はありそうだから,もう3度低くていいけど.
不安要素があるとしたら先週のハーフの疲れが奥底に潜んでないか?だけ.
表面上はもうない.

体重はずっと58㎏台.