paagoworks rush hip

木曜,ジョグ.
7度くらい?
地面を蹴らないようにゆるゆると.
ランジ50.

paagoworksのrush hipを買ってみた.
この前書いた通り,naked running bandは買った瞬間,謎に5,6kg痩せてしまい,おそらく合わなくなった.
サイズダウンして買いなおすか?と考えて,そもそもサイズが厳密すぎて使いにくいな,と.

じゃあなんだ,ということでrush hip.
前から気になってはいたけど,FTR100を走ったAさんにオススメされたのが決め手.

早速スマホだけ入れて走ってみた.
うん,いいと思う.
調整の幅が広いのでベストセッティングになってるか分かってないけど,スマホ1つごときではほぼ微動だにしない.
ほぼ,というのは止まって動き出しのときに,わずかにずり上がってパタパタする感じがあった.
とりあえずぎちぎちには締めず腰に乗っかる感じでつけてみている.
暗くて寒くて,途中で試行錯誤する気になれず.

で,間違いなくスマホ1つだけではオーバースペック.
これとハンドボトルで山に行ってみたい.

地味に面白いのが,パッドの厚み.
体に優しいだけでなく,冬なら相当追い込まない限り,中の物は汗で濡れないと思う.