例のフーディー

金曜はまぁ,いいか…で走らず.

土曜,20㎞は移動したい.
キロ5から430くらいかなーと予想したけど,455くらいにしかならなかった.
5周して妻と合流,計7周して帰った.
21㎞ちょい移動.
大体帰るときはセブンでコーヒーを買っている.
ランジ50.

掃除,スーパー,昼は粗食.
次男と長男は2人で自転車を乗り回している.

午後,長男以外で自由が丘へ.
少しぶらついてベンチでゆっくりしただけ.

その後次男と真逆の公園へ.
図書館で「ほんとうのランニング」を借りる.

最近なんか買いすぎな気がするけど,とあるサイトやyoutube等で謎めいて紹介されていたフーディーをGET.
secours.
早速今朝着て走ってみたけど,良い.
腹巻き,フーディー,シェルで走って,途中でシェル脱いで走っていた.
超暖かい!ってわけではないけど,シェル着てるとかなり保温性はある.

サイズで悩んだけど,L.
Lだとインナーぽくなく,一番外側に着ていても変ではない,というかそのほうがしっくりくる.
袖が短そうだったが気にならない.
結構軽いし,安価ということもあって,それなりに雑に扱って山に行き,てろーんと何日も着ていたい感じ.
ピタピタのほうが保温性は高いと思うけど,そこは好みかな…

クルーネックの古いのは30%オフだったので,送料うんぬんも考えてそれも買ってみた.
これも良い,けど走るインナーというよりは会社に着ていきたい感じ.
おしゃれニット.
とはいえ,走るけど.