high tail designsのhiking gaiter

土曜,長男学校.
自分が早朝走って,バトンタッチして妻がその後走ることに.

7時前には帰宅しないといけないので,駒沢5周かな…と.
キロ5から445くらいで.
なんか最近駒沢10㎞(5周)が多くて,少し飽きた.
全部で17kmくらい.

掃除してからスーパー.
午後に少し事務作業.
15時から次男公園,17時まで.

夜はふるさと納税で貰ったホワイト餃子
うまいなこれ.

明日の山の準備.
初めて行く山,人,雰囲気など読めず,難しい…

high tail designsのhiking gaiterを買った.
ジェリー鵜飼さんコラボのjustice.
送料高いけど.

ロードランではあまりネックウォーマーの必要性は感じないけど,山だと結構便利.
つけっぱなしで気にならないし,ないとちょっと寒い.

0度以上の高尾みたいな低山だと,アンダー,ロンT,ネックウォーマーで,冷えたらシェル,長く休憩するならさらに防寒具,て感じでいい.