余裕持ってMペース10㎞

土曜,10㎞,今度こそ445で余裕を持って.

ちょっとスタート遅らせて6時駒沢.
家出るのは5時半だけど.
先週よりは多めに,といっても茶碗1杯くらいにご飯を食べる.
食べて20分ほどしてから家出る余裕あり.

めちゃくちゃ強風で寒い.
悩んで靴はエスカランテレーサー.
速く走れる靴だけどペース走的のはどうか.

Bさんと合流してスタート.
443/447/441/443/441/441/437/440/439/438/441

問題なかった,余裕あり.
びびりながらほぼぴったり入って,まず追い風.
登りの向かい風に苦笑い.

2周目と3周目くらいで朝日がシーズン1レベルで綺麗.
そのくらいの会話はBさんとしたが,基本的には集中.

余裕あったので多少あがったけど,このくらいはいいかなと.
途中久しぶりにEさんとすれ違う.

4周半で抜けようかなと思ってたけど,しっかり5周することに.
10.6㎞.
Eさんにまた会えるかなと思ったけど,いなかった.

走れて良かったけど,まぁ本来出来て当たり前.
一応「コンディション次第でパフォーマンスは大きく変わる」ことが分かって良かった,と…

7時20分くらいに帰宅.
スーパー,掃除.

午後,妻と代官山へ.
fullmarksへ行ってみる.
Mさん,偶然Hさんに会った.
all weather t-neckが安くなってたら欲しかったけど,なっておらず.
それなりに魅力的なものはあったけど,まぁhoudiniは元々高いしな…
ダウンのミトンが30%オフで,ちょっと面白いかも?と買ってみた.
とても軽いし,なんか気持ちいい.

久しぶりにHRMなんぞ行きつつ,蔦屋のスタバに行くも満員すぎてダメ.
代官山でのカフェは諦め自由が丘に戻って,結局ウロウロしてshuttersでお茶して帰った.

夕方,次男の歯科検診.
寒い1日だった.