脚を前方でコントロールする

木曜,走りたくなかったので走らず.

金曜,ジョグ.

この動画を見て,脚を前でさばくことを意識してみた.

前からスーパー把握してる通り,間違いなく自分は地面を蹴ってしまっている.
なのでふくらはぎが太いし,攣る.
濡れた路面ではずるずる滑って,遅い.

動画で言ってることは既知だけど,自分の後方じゃなくて前方で脚をコントロールする,はなんかまたちょっと響いた.

で,久しぶりに「脚をすぐ前に戻す」を意識すると,以前とはまた違う印象.
なんかいい感じがする.
けど,ペースが445くらいになっている.
今日は速く走りたいわけではない.

感覚は良かった.
体幹(のどこかは分からん)とか腸腰筋とかが足りない気がする.
遅いペースでもできるようになりたい.
そもそも何か変わってるのか知らんけど.

10㎞.
ランジ50.
気温マイナスだったらしいけど,寒くなかった.


Answer4のハイロフトフリースジャケット.
ハイテクの日に30%オフになっていて,大船に乗ったつもりでポチ.

これめっちゃいいわー.
袖長めの大きめシルエットがまずいい.
Answer4はモノによってサイズ変える必要がなく,全部Mでいい,というのがいい.
多分自分とコバさんの体型がほぼ一緒なんじゃないかと妄想.
かつコバさんが全部1人で製作してるからなのでは.
小さく着たいものは小さめだし,大きく着たいものは大きめになっている.

そしてめちゃくちゃ暖かい.
着古したユニクロフリースの倍くらい暖かい.

色は白.
優雅なバスローブ風.

どうも人気なさそうだけど,隠れた名品だと思う.