revolt 350のヘッドバンドの外し方

月曜,朝ラン.
日曜走ってないからもちろん走る.

しかしここ数日急激に涼しくなったことにより,もれなく体調不良?
ちょっと頭痛と,いつものうっすら熱あるよーなないよーななやつ.
最近では8月頭な感じ.

まぁいい,無視.
少し速めに長く走りたいんだけど,長くは無理なので少し速めだけ採用.
駒沢着いて453/445/445/442/441/447.
3周した,偉い.
靴はテンポで,この靴は無理に速く走ろうとするほどバラバラになっていくので,無理せず靴にお任せしてポンポンいった感じ.
イメージは前も書いたたむじょー動画のダウンジョグ?の佐藤悠基
ランジ50.


火曜も朝ラン.
涼しくてついに半袖着てしまった.
こちらはただのジョグ.
昨日テンポで変にふくらはぎを使ってしまったらしく,張りがある.
変な走り方してんだろうなぁ…

SUIちゃんの動画でミツカくんが正しいランジを教えているのを発見.
自分もふくらはぎを使ってしまっているのでとても参考になる.
ちょっとそれを意識してランジ50.
ランジといっても何を目的とするか,な気がする.


black diamond revolt 350が届いた.
大きさ,見た目は良い.
装着してみると,ちょっと揺れる…か?
前に90gあるってのはこういうことなのか.
実際どうなのか走ってみないと分からん.

ヘッドバンドは装着しながら調整できて良い.
フィット感もいいけどすぐに伸びてしまう気もする.
明るさは夜の山行ってみないと分からんけど大丈夫じゃないかな.
基本的には半分くらいの光量にしておいて,いざというとき横をタップすれば最大の明るさになる,というのは使いやすい気がする.

ヘッドバンドの取り外し方が全然分からん.
あまりに分からなくて公式に問い合わせてしまったが,おかげで解決.
ライト本体の部分にスリットがあった.
ベルト側の金具?にもスリットあるけど,それ取り外しても意味ない,罠.
いやー,見つからんわ.