右膝も痛かった

火曜,色々考えた上で走ってみる.

左足首の痛みは想定内.
想定外は,6kmで右膝が痛くなってしまった.
チャレ富士のときと同じ,腸脛靭帯炎.

1週間走らずで膝はすっかり良くなったと思っていた.
油断.
まぁ足首もまだまだ様子見なので,あまり走らず両方治していくしかない.

そもそも根本の原因は足の横アーチがないことなのかも.
母指球より内側にタコがあるし,副爪もそう.
そして後脛骨筋炎.
前に種子骨炎とか言ってたのも関係ありそうだし,全部つながってるっぽい.
なので足指げんきくんとかALTRAとか間違ってない選択,だと思っている.

ランジは痛くない,50.
一応毎日スクワットとランジも続いているってまだ4日だから当たり前か.
走ったときのウォークランジは家でその場でピコピコやるより負荷が高いので,両足で50回でいいことにする.

その後1日,左足首は走らないときよりも痛いというか,突っ張りを感じる.
とことん走らないほうがいいんだろうけど,坂ダッシュやろう.
登りはそこそこ,下りは歩くくらいで.

fenix7のGPS精度を最強から最低(GPSとみちびきのみ)にしてみた.
バッテリーの減りはめちゃくちゃ減った.
精度も10㎞駒沢を走るだけなら変化なし.
ならこれでいいか.