まったく動かず

水曜,400×10本.
4度くらい,ほぼ真冬になった.

駒沢までジョグると,案外脚が重い.
右ふくらはぎ以外感じてなかったけど,日曜の疲れはあるっぽい.

この環境でも10人くらい集まって,スタート.

94/86/86/88/90

重い!
スピード上げるともっと疲れを感じるというか脚が動かない.
やはり一番は右のふくらはぎ.
痛みはないけど,すぐ「これ以上無理」という限界に達する感じ.
そのせいで心肺もきつい.

93/88/95/93/88

かなり下がったけど,キロ4は死守.
90秒切れたのは下りと最後の1本だけ.
あとはゆっくり入っても300mくらいからフォームもぶれて息も絶え絶えになってしまった.

日曜のダメージがあることが分かって良かった.
昨日寝坊したのも良かったかもしれない.
OTTまではゆるジョグだけにしよう…

フォームローラーや固いボールでふくらはぎをぐりぐり.
ぬーんと感じるポイントがある.
しっかりケア.