体調と脚

月曜,やっぱいいや,と会社休む.
脚は股関節がこわばっている,前腿に少し筋肉痛,で,右脚はやっぱり悪化.
足底というか足首というか.

洗濯して靴洗って,上島珈琲のモーニングでくつろぐ.
そして泰興楼.
空腹とはいえ食べ過ぎか.
全部自転車で移動.

午後は本読んだりしてたらウトウト寝てしまった.
贅沢な休日.


毎日とにかく寝まくる.
火曜,在宅で働いたが,何か体調悪いような?
頭が重い感じ.
脚の状態はあまり変わらず.
昼にバサラ500円でがっつりラーメンと図書館.
これも自転車.


水曜,まだ何か体調が変.
毎日体重は62.5kgくらいでマラソン前にたくさん食べて増えたまま.
やたらトイレ(小)に行きたい.

筋肉痛はなくなり,右脚の問題だけ.
毎日少しずつ良くなって,逆に痛みが顕在化してきた.
痛いのは膝裏の少しふくらはぎ寄りの箇所.
ここが元凶な気がする.

昼に歩いて弁当買いに行ったら,思ったよりも痛くない.
逆に座ってるだけで痺れてくるときもある.
あとやはり,頭痛と胸やけ.
おやつにエクレア食べてしまったけど,そろそろご褒美みたいなのはやめないといけない.