自転車納車

火曜,目覚ましかけたけど眠い…
筋肉痛もひどいしこりゃ寝るか,と5時45分くらいまで寝る.

その後やっぱり走ろうか悩んで結局6時過ぎから4㎞だけ.
完全なる散歩.
やはり筋肉痛はひどいしそれで良かったことにしよう.

また午前ダラダラ.
ヤコブ・インゲブリクセンさんが日本にいるの似合わないなぁ.
三浦君とか佐藤圭太君とか見てると,1500mも今後それなりに世界と戦えるようになるんじゃないかと期待.

昼はタヴェルナメッシーナ,間違いないうまさ.
その後ついに自転車の納車.
ついにってほどでもないけど.

とりあえずハンドルを短く切ってもらった.
乗ってたGIOSが53cmだったので,52cmに.
最初は58cmくらいあったかな?

あとはデフォルト.
まずブレーキが笑うほど効く.
てか今までのが全然効いてなかった.

タイヤが太くなったので衝撃吸収がすごい.
そのわりに軽快感も変わらない.
街中走る分にはこれくらいがいいと思う.

ちょっとサドルが低く感じたので5㎜ほど上げる.
いい感じ.
ポジションはGIOSと比べるとちょっとだけハンドルが近い気がするけど,どっちでもいい.

うむ,素晴らしい.
ちょっと漕いでてチェーン?スプロケ?に引っ掛かりを感じることがあるけど,様子見.

帰ってホイールについていた反射板を取る…って意外と苦労したけど取り外した.
あとフロントの反射板もいらん.
暗かったらライトつけるし.

基本的に駒沢でポイント練するときに自転車で往復したほうがやりやすい,てのが自転車に乗る主なモチベーションだけど,やっぱちゃんと乗れると神保町くらいまでなら自転車で行っていいかなって気になってくるな.