すごい筋肉痛

月曜,普通に起きて洗濯.
その他片付け,靴洗い.
案外さらっと終わってしまい,会社は休まなくて済んだ.

筋肉痛がひどい.
夜にMAX.

火曜,体重が増える.
月曜はあまりトイレも行きたくなかったので,体に蓄えるモードだったと思われる.
反動で火曜はめちゃくちゃトイレに行きたい.

筋肉痛はひたすらひどい.
やはり下りで潰れかけるとこうなってしまうようだ.

食欲旺盛だが暴食しないように気を付ける.

水曜,筋肉痛の山は越えたがまったく走れる状態ではない.
体重減り始める.

昼は王将でレバニラと餃子2皿とライス.

木曜,昨日大量に食べたのに一昨日より1kgくらい少ない.
動きはまだぎこちないけど,階段の下り以外は普通に移動できるようになってきた.
過去イチクラスの筋肉痛だった.


甲州で新しく使ったアイテムとして,orenoのアームカバー.
基本的にアームカバーはあまり好きではなく,どうしてもずり落ちるのが気になってしまう.
でも便利なアイテムではある…ということで,今回Sを買ってみた.

家でつけたときは少し短いかな?と思ったけど,レースではまったく気にすることなく最後まで装着できた.
書いた通り,最後暑くて下げたけど,これこそやりたかったこと.
アームカバー難民からひとまず脱出できたと思われる.