多摩川台公園から激坂ハーフ

月曜,走ろうと思ったけど残念なくらい筋肉痛あり,寝る.
階段降りられない,とかでは全然ないけど,まぁ,筋肉痛.
雨だから踏ん張った,とかか?


火曜,朝ラン.
駒沢だろうと思ってたけど,夜中にKさんから6時に激坂どうかと.
6時だと遅いのと,筋肉痛なんだけど,という思いが交錯し,半分走ればいいという答えにたどり着いた.

とりあえず適当に丸子橋へ.
ほぼぴったりに会えた.

多摩川台公園を通って激坂へ.
とりあえず自分はまったくもって脚が重い.
登りは重いし,下りは前腿が全然回復しきってない.

2本目からKさんが速い.
いやー,こんなに差があるんだ,と思った.
自分からしたらダッシュレベル.

ハーフだけどこのペースでは登った後に歩いちゃうなと思い,急坂からはマイペースで.
それでもかなりきつかった.

ぽかぽかで写真撮って解散.
時間的にもだけど,体力的に無理だった.

しかしまぁ,早朝から遊んでくれる人がたくさんいてありがたい.