激坂PB

金曜,朝ラン.

激坂へ.
強風.
テーマに悩むも,次第にTTの気分.

スタート前にシェルを脱いで腰に巻いて半袖.
下はロングタイツ.

タイム狙うときは登りはそこそこ,平地と下りを頑張る.
といってもあっという間にゼーハー.
のせいだと思うけど,またすぐオエッてなる.

登りが重い気がする.
ぽかぽかはまったく止まらず折り返し.
戻りの急坂終えて少しほっとし,タイムが遅いのかわずかに余裕を感じる.

いつの間にか腰に巻いたシェルがほどけかけていたので巻きなおす.
最後の坂の前の川沿いでまたえずく.

坂はダッシュする余裕あり.
strava的には45秒だった.

28:58で29分切り!
これは嬉しい.
暑くなる前にさらに更新できるか?
誰か引っ張ってくれたらできるかも.