サコッシュ

水曜,冬物を洗濯しまくる.

木曜,朝から雨予報だったけど大丈夫そう,ということで朝ラン.
駒沢では少し強度を上げて走ってみたけど440くらいだった.
ペース走とか変化走とかずっとやってないし,今後もやる予定はないけど,ロードの走力が落ちすぎるのはやっぱり良くないよなぁ.

振り返ってみると,休日に関しては,体調不良と旅行,後は山,って感じでまぁ仕方ない.
平日は明らかにグループランで遊びすぎか…
ここは考え所かも.

最後まで4分台で走る.
前からある左の足首?甲?に違和感出る,けどこれは大丈夫かな.
で,久しぶりに全部1人で走った気がする.
ランジ50.
筋肉痛は表面上は感じないけど,登りのパフォーマンスはまだ落ちたままだと思う.


今まで目をつぶってきた大会参加賞のいらないものたちを安価で売ることができた.
捨てるのももったいないし,満足.

ずっと放置していたキッズガードを思い立って撤去した.
赤ちゃんが階段から落ちないようにするやつ.
これもすっきり.

そんなことしていたらIKEAの大きな本棚が実はぶっ壊れていたことが判明.
横が広がっていて,板がハマらない.
買い替えは必須だけど,本棚って実はほとんどアクセスしてない.
徹底した見直しが必要かも.


山と道のサコッシュをゲット…
最近再販されたばかりだけど,それではなくメルカリで.
欲しい色(白に水色)が安く出てたので.

図書館やメルカリなど発送するときにわざわざリュックで自転車乗るのもなぁ,の解決策.
山と道のは横27cmもありマチもあるので良いかなと.

この前の山の行き帰りでも使ったけど,あまり気にせずぼんぼん小物を放り込むという使い方は結構良かった.
ジップがないのは全然気にならない.
固いもの同士を入れると傷つくかなというところだけケアできればいいかなと.