朝ランとグルラン

月曜,筋肉痛は…なし?
なんていうか日曜山行く前にあった筋肉痛がそのまま残ってる感じ.
よくわからんけど,まぁ良かった.

ふるさと納税にsnowpeak焚き火台Lセットがあることが発覚.
即GET,今年のふるさと納税終わり.
今後人生で3回くらいしか焚き火しないかもしれないけど,ふるさと納税ならいいや.
とりあえず夏までに1回はしたい.


火曜,朝ランしようか悩んで寝坊,でも5時半から走った.
筋肉痛はなくはないけど,最近着地衝撃はあまり受けてないので脚は軽い,みたいな変な感覚.
久しぶりに430くらいまで出た.
駒沢1周半してBさんたち3人に合流.
会えて良かった.

夕方,代官山へ.
走っていこうかと思ったけど結局電車で.

18:45くらいにshop到着.
TANNUKIを初めて着てみる.
チロリアンハットは,悪くない…悪くないけど,顔にワイルドさがないせいで負けてしまう.
キャンプとかでめっちゃ使いたいけど,普段のランやトレランで使う勇気がない.
ハット被って遅そうに見えて速い…と思いきやまんま遅い!みたいな.

新しくないけど,モックネックの半袖も試着.
案外タイト,インテリ感が出て面白い.
正直,似合う.
Lも着たけど,Mのほうがこれは良い,ということで買い.
色はNavy.
TRC Washer Capを被ったら,さすがウェアにぴったり.

クジを引かせてもらったらなんと一等!
Cotton Capを頂いてしまった.
とても頑丈,色も白というかシルバーで,自分から買わないアイテムってとこがいい.

で,途中ゲストにT選手が来てることに気付く.
マジか.
思わず挨拶する.

知り合いもたくさん来て,人数も全部で40人くらいいたかも.
20時からグルランスタート.
まずはMさんがいたので話す.
週末代々木で100㎞走ったらしい,やはり変態.

これまたトレランとは違う分野で大物のHさん.
自らのトラック,陸上方面の知識をフル稼働して話す.
勝手に自分がトレイルとトラックの橋渡しっぽい役割になった気がして自己満足.

丸子橋にも来ているTさん.
どーもどーもと話す.

戻ってきてコンビニで各自好きな物買ってshopで打ち上げな感じ.
ちょっと盛り上がりすぎてしまった.
これまでなんとなく知ってたけど話したことなかったTSさんにも挨拶できた.

T選手とも話す.
金栗の1500について,あれは日向がすごいとかなんとか,一体俺は誰と雑談してるんだ?って感じ.
トレランとか中距離とか,マイナーだからこそこういうことが実現する.
野球やサッカーだったらあり得ない.
日本選手権もTANNUKIのウェアで出るということで,めちゃくちゃ面白い.
どちらも応援したい.

いつの間にか23時くらい.
1缶しか飲んでないのにフワーっとなって,ちょっと外で座ってたら回復.
23時半くらいの電車に乗って,自由が丘からは走って帰った.

しかし面白いことが多すぎる.