クロストレーニング

月曜,なんとかして腰に負担をかけないようにストレッチする.
そして在宅はほぼ寝てパソコン.
それはそれで腰に悪いのでは?という気もするけど,肩は凝りそうだけど腰は楽.

火曜,朝ラン.
腰の痛さと血行の悪さみたいなところから,昨日からうっすら頭痛が続いていたけど,走ったら治った.
自然と510くらいでジョグれたので,調子は悪くない.
ランジ50.

しかし日曜攣りそうだった箇所が筋肉痛,というか伸ばしたり揉んだりすると痛い.
主に右の脹脛とハムストリングス
ロードは山とは全然使う筋肉が違う.
から両方やると怪我しなくて良さそう.

ハーフの効率的な練習てなんなんだろうな.
遅くてもいいから90分以上走る,は正解な気がするんだけど,限界出し切ってゴール!みたいなのは違う気がする.
長めの変化走なんかは良さそう.

そういや10月は300km走ってた.
土日多いだけかもだけど,距離狙ったわけじゃなくて自然と増えたのは良い傾向だと思う.