インターバルと八景島

水曜,休み.
5時半駒沢,祝日なのでさらに人が多い.

400m10本.
ハーフで酷使した右のふくらはぎとハムと,腰が痛いので,あまり頑張らずいこう…と思うもついペースが上がる.
92/84/85/87/88/89/83/90/89/84

速い.
キロ330から350.
1周目で頑張りすぎて,2周目は落とそうと思ったけど90秒は超えず.
10本終わってフラフラして体に力が入らずやばいかと思った.

長めのわちゃわちゃして終了.
良い練習だった.


わりと思いつきで家族で八景島へ.
9時半くらいに出て快適に着きそうだったが駐車場渋滞.
なんで前払いなんだこれ…
そのせいで渋滞している.

そして割引クーポンを印刷してきたので当日券を買おうとしたら,信じられないほどの行列.
1時間半並んだけど,なんだこれ.
もう12時.
自分が並んで3人は散歩してたからまだなんとかなったけど,子供と2人で来てたらアウトだった.

水族館見て,イルカショーも30分前に行ったけどほぼ満席.
こんな混むことに驚き.
水族館全部見終わって14時半.
さすがに腹減ってレストラン…にまた並んでカツカレー.
この前の高尾と同じく変な時間に満腹になり,この日の食事はそれで終了.

その後何か遊園地で遊びたいというので,バイキングを選ぶ子供2人.
一番端に座れそうだったので,急遽自分も乗ることに.
面白かった.
次男は固まっていた.

長時間立っていて腰がまた痛かったけど,悪化はしてなさそう.
脹脛ももっとケアしなければ.