ピンク練

月曜は疲労を感じていたので休み.

火曜,ジョグ.
調子は悪くない感じ.
まだまだ暑い.
ランジ50.

水曜,先週書いたようにピンクの練習に加わらせてもらうことに,5時半駒沢.
が,繋いでくれたMさんが寝坊とのことで来れず.
え,じゃあ無理,と思ったけど,自分が行くことは話しておいてくれたらしく,ならばと行ってみる.
皆さま温かく迎えてくださり,さくっと練習へ.

400m10本,レストは90秒から120秒でテキトー,皆でスタートするためその場で待つ感じ.
結果,90/84/87/86/88/89/84/89/87/85
レスト長めとはいえ,速い.
1人でやったら96秒でも厳しいと思う.
ちょっと最初は飛ばし過ぎてしまった感あってやばいと思って落としたけど,それでも90秒は超えず.
84秒でキロ330だから自分にしては相当なもん.

終わって6時10分くらい.
まぁ普段ならぼちぼち家にいないとまずい時間ではあるものの,それでも早いことに変わりはなく.
何よりこのチームのいいところは,冬になってもとにかく5時半集合だということだ.

というわけでぜひ毎週参加したい.
これまでどうしても高負荷な練習は週末に集中していたけど,水曜にスピ練やって週末に長いのやれたらとてもいいと思う.
火,木は心置きなくジョグできるし,単純に水曜走るのが増えるだけで月間距離も300km近くになるんじゃないか?

色々期待.