今後のレース

木曜,ジョグ.
天気予報外れてポツポツ雨の中スタート.
逆にどんどん降ってきてしまった.
暗い中雨だとなんか悲しくなる.
ランジ50.


書いてなかったけど,レース2つエントリー済み.
まずハイテクハーフ.
しっかりベストを出す,最低でもキロ420,今後の練習次第ではキロ415で走る.

そして!
Funtrails Round 秩父&奥武蔵
悩んだけど,30kmという距離,場所,駅からのアクセス,日程がちょうどよく,トレラン初レースにふさわしい気がした.
トレイル率60%なのでロードをがんがん走るレースだと自分はきついかもしれないけど.

白目むいてタイム狙う気は全然ない.
多分一生トレイルでそれはないと思う.
ほどよく全力を出し切って楽しかったなと思えれば良い.