400×10

水曜,400×10.
雨っぽかったけど,大丈夫だった.
火曜と同じくらいの寒さだけど,インターバルなのでハーフタイツ.
手袋もなし.
OMM sonic jacketはサムホール付きなので,このくらいの悩ましいときにめちゃくちゃ便利.

平日5時半なのに珍しく大学生みたいのが集団走している.
そんな中スタート.

92/84/85/85/83

十分涼しいので全部90秒以下で走ろうと思ったのに,1本目で失敗.
その後は張り切りすぎて結構ゼーハー.
ちなみに180秒回し.

5本目は大学生たちと同じくらいのスタートになり,向こうは345くらいなのかこちらの方が速くなって前を引くハメに.
で,上がりすぎた.

89/85/85/85/82

1周目頑張りすぎたと思ったけど,なんとか持ちこたえた.
85秒くらいがなんとかこなせるペースなのかなぁ…

ジョグしてだべって終了.


勝田へ向けて体重を落とそうと思う.
寒くなればまた自然に痩せるかなと思ったけど,自然には無理.
着てるものが重くなったとはいえ,体重計が62㎏台を記録し始めた.
これはアカン.

前のように58㎏とかは減りすぎかなと思うけど,60前後にしたい.
お菓子とご飯のお替り禁止.