1000×6

水曜,1000×6.

4時半起きるとまぁまぁ雨.
でもこの後やむっぽい…というか雨雲レーダーだと今やんでるけど…

結局ほとんど降られなかった.
涼しいけど昨日よりは遥かに暑い.

雨で少なめ,8人いたけどインターバルしたのは4人.
タイムキーパー任され気が引き締まる.

405/405/358/405/404/400

距離合わせの都合上,奇数は5分半,偶数は5分回し…のはずが,間違えて最初いきなり2分休んでしまう.
偶数も結局後続が間に合わない感じだったので,5分半で.
つまり大体90秒レスト.

先週に比べて大分マシなのは気温か.
最近ジョグばかりで脚が軽かったかもしれない.
まぁ結局,ヘロヘロのデロデロ.

体重が増える一方なので何とかしないとなぁ.

甲州アルプスのココヘリレンタルを忘れていて,慌てて申し込み.

8月は347kmだった.
ここまで行くのは久しぶり…ジョグばかりだけど.
獲得標高は7666mだそうで,これをもっと頑張ったほうがいいんだろうけど,これ以上はなかなか難しい.
現実的に月5000m登れば良いほうじゃないだろうか.