キロ4でず

木曜,なるべく早めに20時半退社.
色々家事をこなした上で,22時就寝.

金曜,暖かい.
15度くらいあるか.
そろそろマジで5000mTTが怖くなってきたので,キロ4で移動する感覚を思い出したい.
というわけで800mキロ4,5本.

駒沢ついてスタート.
結果,ペースが409,405,406,409,411と全然ダメ.
レストも全然ジョグってない.
まぁ今の状態が分かっただけで良かった.

暑かったので1本目走った後,シェル置いて半袖短パン.
4本目くらいから全然回復せず次って感じ.
脚の抜けや痛みはなし.

全力で800mをこなすのではなく,なるべく5000m走る意識で,余裕持つイメージで.
結果,遅すぎたけど.

そういや朝から人が多かったけど,特に子供が多かった!
最近は普段走ってない人が走っている,という噂は本当だった.

桜は意外と咲いていて,都立大のあたりとかはびっくりするほど.
木によっては今週末が満開かも.
とはいえほとんどまだまだだけど.


帰って家の外の掃除と洗車だけして,家族で萩中公園へ.
プール目的でなくて行くのは初.

で,まぁたくさんの遊具や自転車などがぎゅっと凝縮されていて,なかなか良かった.
コンビニやファミレスも近いし.

というわけで昼はガスト.
そのままスーパー寄って帰った.
いつも行くOKはいまだにトイレットペーパーとかないな…

帰っても次男は1人外でストライダーしていた.
元気.
長男は前に与えたパソコンでスクラッチで何か作っている.

スピード出したせいか,こんなんでも1日脚がだるかった.